MVP発表 etc…

WRITER 戸髙 さくら

2018/08/06

皆様こんにちは!総務課、、から第1CS課(新築お客様担当)になりました戸高さくらです☆

より近くで沢山の方々と関わることができ、とても嬉しく思っています!

皆様のお家づくりを全力でお手伝いさせていただきますので、改めてどうぞよろしくお願いいたします(^^)♪

 

さてさて、今回は7月の社内MVP発表です!!

今回は、MVP受賞常連の、お二方が選ばれました。

 

まず一人目は

7月社内MVP 林

不動産お客様担当の林実希さん!!

持ち前の笑顔で、チームを引っ張ってくれる不動産のリーダーです☆

何度目の受賞かわからないくらいMVP獲得していますね、、!

 

 

そして、2人目は?

7月社内MVP 甲斐

新築お客様担当の甲斐のどかさん!!!

できないことがあるのか?と不思議なくらい完璧な女性です。

私も甲斐さんを色々な面で見習っていきたいものです。。

 

お二人ともMVP受賞おめでとうございます!

 

そしてお久しぶりのおまけコーナー☆

新人さん紹介3人目! 今回は河野珠里(かわのあかり)さんの紹介です。

新人 河野珠里

河野さんは8月から私と同じ第1CS課に配属された、9月21日生まれの20歳。お若いです!

河野さんの第一印象は、色白~!美少女!!ほんわかしていて癒し系。という最強女子といった感じです。笑

戸高と河野

話してみるとよく笑っていて、その笑い方がとても特徴的で面白いなと密かに思っています、、(^^)

 

とてもしっかりとしている河野さん♪

同じタイミングで第1CS課に配属になったので一緒に高めあっていきたいと思います!

 

そして、最後にちょっぴり告知!

こども工務店2018

明日、明野アクロスタウンで大人気こども工務店を開催します!!

とっても暑い中ですが、是非夏休みの思い出つくりにいらしてください!

お待ちしております。

詳しくはこちらをクリック!!

 

それでは以上、戸高でした!