祝!内定式!!

WRITER 利光 萌花

2018/10/08

こんにちは!総務課の利光です!!

こちらのブログでは初めての投稿になります。

これから随時投稿していきたいと思いますので、よろしくお願い致します\(^o^)/

 

さて、先日坂井建設では来年度入社の方の内定式を行いました!

台風が接近してる中予定通り開催できるか危ぶまれましたが、

なんとかそれてくれて無事開催することができました♪

 

来年度も多くの仲間が坂井建設に増えます☆

まずは短大・専門・大卒のメンバーが集まりました(^^)

 

入場から緊張した面持ちの7名です。

内定者入場の様子

内定式の様子

 

内定証書授与では

木をベースとしたオリジナルの内定証書とそれぞれ違った本を一人ひとりに贈りました!

内定証書と本を受け取る内定者 内定証書と本を受け取る内定者2

内定証書と本を受け取る内定者3 内定証書と本を受け取る内定者4

皆さんいい表情で私たちもほっこりしました(*^^*)

 

さらに先輩からのメッセージとして入社三年目の城内さんより激励の言葉を…

激励の言葉を贈る先輩社員の城内

同期の大切さを語った城内さん。

私も入社三年目となり城内さんと同期なのですが、話を聞きながら同期の大切さを改めて感じました。

内定者の皆さんにも響いているといいなと思います(^^)

 

終わりに一人ひとりからの決意表明があり、

緊張あり、笑いありでしたが社員も更に身の引き締まるような最高な式になりました。

 

そして最後にみんなで記念撮影☆

内定式での集合写真

 

来年度より高卒のメンバー含め多くの仲間が増えるのが楽しみです♪

改めて内定者の皆様、おめでとうございます\(^o^)/

 

以上、利光でした(^o^)