MVP表彰☆

WRITER 戸髙 さくら

2018/10/09

皆様こんにちは!CS部の戸高です(^^)!

早いものでもう10月、、残り今年も3か月です。

秋になりいつにも増して食欲旺盛になっております、、

秋の味覚を堪能したいと思います☆

 

さて今回は、社内MVP発表!!

8月と9月のMVPをご紹介させていただきます。

 

まず、8月のMVPは、、

佐藤友一さん

ドヤ顔のこの方、、CS部 佐藤友一さんです!

佐藤さんは、リフォームのお客様担当をしています。

さわやか営業マン!!といった感じですが、実は元大工さん!

サラダホームの大工工事を担当していました。

 

元大工 佐藤友一さん

真剣な眼差しで語っております。きっとものすごく真面目な方なんだろうなと思っています。

3人の男の子のパパで、「可愛いんよ~」と溺愛している素敵なパパでもあります☆

頑張るパパ佐藤さん、おめでとうございました。

佐藤友一さんと常務臼井

 

 

そして、9月のMVPは!

なんと今年4月入社の新人さん!!ということで新人さん紹介もご一緒に!

坂井建設 新人 麻生

MVPは、CS部 麻生南未(あそうみなみ)さんです!

乗務の臼井に表彰される新人の麻生さん 号泣の新人麻生さん

まさか選ばれると思っていなかったのか、ドン引きからの号泣!(^^)

笑いが巻き起こりました。笑  いつも頑張っている分とても嬉しかったのでしょう!!

 

麻生さんは、佐藤さんと同じくリフォームのお客様担当をしていて、

いつもはリフォネ大分わさだ店にいます!

 

麻生さんは、とにかく元気!!

社内に響き渡るほどの元気な挨拶をしてくれて気持ちが良いです♪

そして、北海道日本ハムファイターズの大ファン!!いつも嬉しそうに日ハムの話をしていますよ~!

麻生さんおめでとうございました。

新人麻生と常務の臼井

 

お家のお困りごとは、是非お二人にお声掛けください♪

それでは以上MVP発表でした☆