経営計画発表会とトライアスロン。

WRITER SAKAI株式会社

2019/08/29

皆さま、こんにちは。
坂井建設サラダホーム 広報支援室の大谷です。

今回は先日、8月20日に開催した弊社の経営計画発表会についてお伝えします。
経営計画発表会は坂井建設の1年の始まりである、8月に毎年開催します。
社長のこれからの1年の思いや長期構想が伝えられる大切な会です。
特に今年は坂井さんが退任して、新代表の臼井さんに変わるという坂井建設史上、大きな節目の経営計画発表会でした。

「口約束は絶対」という創業者 坂井明会長から引き継いだ言葉から始まり、坂井建設の5年先を見据えた経営計画を発表されました。
サラダホーム 経営計画発表会 臼井新代表

経営計画発表会では1年間がんばってきた社員の表彰もありました。
今年の社長賞は広報支援室の先輩、大久保美和さんでした!

サラダホーム 経営計画発表会 社長賞大久保さん

そのほかにも優秀社員賞に渡辺梓さんと後藤唯さん、入社3年未満の新人賞に五十川慎之介さん、そして年間MVPは佐藤友一さんが受賞しました。

今後も臼井新社長を先頭に皆様の住まいづくりに全力で対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!

経営計画発表会の硬い話はここまでにして、8月25日に有志を募って8名で姫島トライアスロンに参加してきました!
今年入社の新人さんからも小田さん、田中さん、後藤さんの3名がエントリーしました!!

姫島トライアスロンに挑戦!

今回私が挑戦してきたのは水泳400m、バイク17.5km、マラソン4kmのトライアスロンにしては少し易しめのコースですが私にはハードな内容でした(^_^;)

ゴール間近の臼井社長。すごくイキイキしています。
姫島トライアスロン 臼井社長

ちなみに元代表の坂井さんも参加されてました。

 姫島トライアスロン 坂井さんとの集合写真

坂井建設 サラダホーム社員一同は今回のトライアスロンや昨年の富士登山など仕事以外にもたくさんのことにこれからも挑戦していきます!