Happyな2月(^^)♪

WRITER 戸髙 さくら

2014/02/22

こんにちは!総務課の戸髙です♪

さて、もう2月も残り1週間ということで、終わりに近づいてきておりますが、
すごく2月はHappyな月でした(^^)♪

まずは、14日はバレンタイン♡ということで、
久しぶりにお菓子作りをしました!!!
お菓子をつくるのは好きなのですが、なかなか作る機会もなく1年ぶりのような気がします・・・大量生産大変でしたが、楽しかったです!!

そして、坂井建設女性陣からも沢山頂き、自分でもご褒美にチョコを買いに行き、
チョコ三昧で最高でした!
IMG_1635

来月のホワイトデーも楽しみですね♪

 

そしてそして、
2月はBIRTHDAYを迎えた方が沢山でした!

まずは、企画課の藤田さん♪

こそこそとサプライズの準備をしまして、大成功でした!!
ずらずらと集まってケーキの贈呈です♪

IMG_1559 IMG_1565

感動の涙を浮かべたとの情報も!嬉しいですね~!!

 

 

続きまして、i-DEAR事業部の泉さん♪

泉さんにもドッキリな感じでサプライズをしかけていたのですが、
感が鋭いのか、気付かれてしまいました!!

ですが、とっても喜んでくれていたそうで、その後終始テンションが高かったそうで…良かったです!!!

IMG_1649 IMG_1661 IMG_1714

臼井さんは、プレゼントしたもので早速遊んでいました。(^^)怪しいサングラスもとてもお似合いです。

 

 

最後に、
いつもお世話になっています会社様、K様のお誕生日♪

IMG_1778

事務所に打ち合わせに来て頂いた際に、まさかのケーキ登場!!
びっくり&喜んで頂いて、こちらとしてもとても嬉しかったです!!!
素敵なリアクションありがとうございました♪

 

こんな感じで、とてもHappyな出来事沢山でした。

皆さんの喜ぶ姿を見て、私も誕生日が待ち遠しくなりました!!

 

2月お誕生日の方、皆様おめでとうございます!!

素敵な1年を送れますように♪