S様邸、ホームバースデー♪

WRITER 大久保 美和

2014/02/28

こんにちは!企画課の藤田です(^_^* )~★

先日、S様のお引き渡し日”ホームバースデー“でした!!

すっごく楽しいお引き渡しでした!!!!

お子様のあおしくん、大事そうにペンギンを抱えていたのですが、

なんと名前が「さちこ」。

妹ちゃんだそうで、大事そうにしている姿がすごくかわいかったです♡♡

IMG_3481 IMG_3486

今回のお引き渡しでは奥様から旦那様へ、サプライズレター。

IMG_3531

感動と、この場にいれて幸せだなと感じました(;;)

S様、本当におめでとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します。

是非、お家に遊びに行かせてくださいー!!!!

IMG_3536 IMG_3538

IMG_3539 IMG_3540

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ