今月のサラダホーム社内MVP!?

WRITER 里見 陽茄

2014/03/07

こんばんは\(^o^)/

お久しぶりです☆総務課の浦末です!

最近、また寒くなってきました。。。。皆さん風邪には気をつけて下さいね(>_<)

さて最近の事務所での出来事を少しご紹介します♪

今月より社内で一番頑張っているスタッフを表彰しよう!!!という企画が始まり・・・

先日の会議にて表彰者が発表されました(*^^*)

 

記念すべき第1回目のMVPに輝いたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

工務課の土手口さんでした\(^o^)/

土手口くん1
土手口くん2

スタッフからは大きな拍手が贈られていました★!

土手口さんは同期入社なのですが、

現在は工事監督として毎日現場で頑張っています!!

同期としても日々いい刺激をもらっているので私も、もっともっと頑張ります★(笑)

土手口さんもこの笑顔でした!!!

 

 

土手口くん3

おめでとうございました\(^o^)/♪

 

それでは、また更新します!