10月のALP展示場はイベント盛りだくさん!

WRITER 中鼻理子

2020/10/04

みなさま、こんにちは!
大分の注文住宅工務店、サラダホームの中鼻(なかばな)です!

 

先日、戸髙があげてくれたデザイン部紹介にて、チンアナゴが好きと紹介されていましたね(笑)

デザイン部紹介ブログ→https://saladhome.com/blog2/5610

私が書いているブログにも度々チンアナゴのお話をしているので、ぜひ見てみて下さい^^

ちなみに、過去のチンアナゴ話をしているブログはこちらです(笑)

https://saladhome.com/blog2/5129

 

そんな、チンアナゴが好きな私ですが…
中鼻家みんなチンアナゴが好きなので、姉とお揃いで抱きまくらも持っています!
めっちゃ可愛くて、抱き心地最高なんですよ〜〜〜〜!♡

そして!先日…仲間が増えました…!

ででん!!!

 

抱き枕の写真

 

ムーミンにでてくるニョロニョロです♡

めっっっっっちゃ可愛くて一目惚れでした…。

 

たまらない可愛さと抱き心地…。抱きまくらとして商品化されるために生まれてきたような見た目…。大好きです…。

 

ただ、にょろにょろ系が好きだからといって、「芋虫」「幼虫」は本当に大の苦手です…。

視界に入れないように本気で頑張っています(笑)

 

さて、前置きはこれくらいにして…(笑)

今回は!!

 

ALPチラシ

 

「5年間ありがとう!アルプわさだハウジングタウン!」ということで…。

ALP展示場のご紹介をさせていただきます!

度々ご紹介はしておりましたが、今回はこのイベントを含めご紹介させていただきます!

 

ALPサラダホームモデルの写真

 

この写真、今までに何度か目にしたことがあるのではないでしょうか?

おなじみの、ALP展示場にあるサラダホームのモデルハウスです!

展示場内で唯一の平屋となっています!

 

一歩入ると…天然石の玄関タイル、無垢の床、開放感のある中庭、そしておしゃれな観葉植物がお出迎えしてくれます^^

 

ALP玄関の写真

 

勾配天井となっているため、広々としたリビングです。

おしゃれなカフェのような、落ち着く空間となっています!

 

ALPLDKの写真

 

このモデルハウス、建ててから5年間の月日が流れました。

※5年間漆喰の白さは保たれています。今後も白さは続いていきます!

 

サラダホームだけでなくALP展示場内にある13棟全て…

11月20日(金)をもって一時休業となります…!

今の時代に対応したお家へと生まれ変わりますので、その時まで少しお時間をいただくようになります。

 

詳しくはALP展示場のHPに書いていますので、ぜひご覧ください。

https://www.alp-housingtown.com/

 

さて、残り1ヶ月と少しとなったALP展示場…

そこで行うキャンペーンとは!

 

大抽選会

 

①10月3日(土)、10月4日(日) 果物・野菜プレゼント<先着配布>

②10月10日(土)、10月11日(日) アイスコルネット<先着>

③10月17日(土)、10月18日(日) 果物・野菜プレゼント<先着配布>

④10月24日(土)、10月25日(日) ALP縁日広場<ALP焼き無料配布(先着)>

⑤10月31日(土)、11月1日(日)  カフェセット<先着>

⑥11月7日(土)、11月8日(日)  果物・野菜プレゼント<先着配布>

⑦11月14日(土)、11月15日(日)  ALP縁日広場<ALP焼き無料配布(先着)>

 

盛りだくさんですね!!!

アイスコルネット…気になります…(笑)

全部狙うのもいいと思いますよ!^^

キャンペーンついでに、お家のお悩み相談などお聞かせいただければと思います。

 

まだご来場されたことない方も、一度されているけどまだ計画中…という方もぜひ!

すごくいい機会だと思いますので、足を運んでみて下さい!

お会いできるのをお待ちしております!

 

最後まで大分の注文住宅工務店サラダホームスタッフブログを読んでいただきありがとうございました!

SNSもぜひご覧になってください!

 

■Instagram

サラダホーム(注文住宅) ⇢   https://www.instagram.com/saladho_me

sakaiの家(規格住宅) ⇢  https://www.instagram.com/sakai_ooita

不動産情報  ⇢ https://www.instagram.com/oita_hudousann.jouhouservice

坂井建設の日々の日常  ⇢ https://www.instagram.com/ski_oita

除菌工房おおいた ⇢ https://www.instagram.com/jokinkobo.oita/

 

■YouTube

SAKAいーじゃん.TV

⇢ https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

 

■HP

サラダホーム(注文住宅) ⇢ https://www.saladhome.com/

sakaiの家(規格住宅) ⇢ https://sakai.house/

大分不動産情報サービス ⇢ https://o-sumu.com/

Re・fo・ne(リフォネ大分) ⇢ https://www.refone-oita.com/

 

■宿泊型体感モデルハウス「ガリレオハウス」

⇢ https://oita-sumai.com/galileo/