お家の中の癒やしの空間

WRITER 片山未来

2020/10/01

みなさん、お久しぶりです (^・^)

大分の工務店  SAKAI株式会社 サラダホーム 総務部の片山未来です。

新型コロナウィルスの影響で、旅行や遠出などをする機会が減ってきていますよね。。。

わたしは最近、今流行りの韓国のオーディション番組や韓国ドラマを見ながらお休みの日を過ごしています(^^)

冬が近づいてきてだんだんと寒くなってきましが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか ?

寒くなってくると、やっぱりあたたかいものが食べたくなりますよね。

あたたかいものといえばお鍋やスープなどがおいしいですよね。。。♡

プテチゲの写真

わたしが去年の年末に韓国へ行った際に食べた「プデチゲ」という韓国の鍋料理です。

中にはソーセージ、ハム、ラーメン、キムチ・・・等おいしい具材や野菜がたっぷりと入っています。

身体の中からポカポカしてきてすご~くあったまるのでぜひ、皆さまもお家でも気軽に作ってみてください (^^)

韓国のカフェの写真

 

その他にも韓国のカフェにも行ってきました!可愛くて食べるのがもったいなかったですが、ぺろりと食べてしまいました・・・♡

今は新型コロナウィルスの影響でなかなか海外へ旅行をすることができませんが、落ち着いたらたくさん行こうと思っています(笑)

 

さて!!今回は題名にもある通り、お家の中にあるかわいくて癒やしの空間をご紹介させていただきます。

 

まずはこちらです!

玄関コーラルストーンの写真

丸っこくて優しい雰囲気の玄関です (^^)

真っ白なしっくいの壁に天然石のコーラルストーンを貼っており、すごくかわいいです!

毎朝、外へ出かけるのが楽しみになるような玄関ですね(^^)

 

続いてこちらです!

造作洗面の写真

壁一面に天然石のコーラルストーンを貼っており、その中に壁をくりぬいたニッチという小さな物置きがあります。

照明のブラケットがとても明るくて、玄関に入った瞬間からあったかい雰囲気になりますね(^^)

特に私のおすすめポイントは、写真手前にある造作洗面です。何度見てもお洒落な空間です。

 

最後はこちらです!

キッチンカウンターの写真

キッチン前カウンターです。

このカウンターがあることによって作った料理を冷めないうちにだすことができます (^^)

また対面式になっているので料理をしながら家族のみんなと会話を楽しむことができます。

その他にも照明のペンダントライトがしっくいと合っていてすごくかわいいです(^^)

 

10月2日(金)・3日(土)・4日(日)は、大人気の平屋のお家の完成見学会を開催させていただきます。

なかなか見ることができない平屋のお家ですので、ぜひ見学へいらしてください。お待ちしております (^・^)

サラダの見学会

予約制となっております!ご予約はお電話(☎0120-171-953)もしくは
下記からご予約をお願いいたします!

⇢⇢⇢ご予約はコチラから!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

新築の注文住宅に関しては無料で資料もお届けさせていただいておりますので

気になる方は、是非お気軽にお申し込み下さい\(^o^)/

サラダホーム資料請求【サラダBOX】

↓↓資料のお申し込みはコチラから↓↓

サラダホームの資料請求BOX

その他、SNSは下のリンクから!

■Instagram

・サラダホーム(注文住宅)https://www.instagram.com/saladho_me

・SAKAIの家(規格住宅) https://www.instagram.com/sakai_ooita

・SAKAI株式会社 https://www.instagram.com/ski_oita

・不動産情報(大分不動産情報サービス)https://www.instagram.com/oita_hudousann.jouhouservice

■ホームページ

・サラダホーム(注文住宅)https://www.saladhome.com/

・SAKAIの家(規格住宅)https://sakai.house/company/

・大分不動産情報サービス OSUMU https://o-sumu.com/

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

■Facebook

・SAKAI株式会社 @sakaikensetsu

・サラダホーム  @oita.salad

・大分不動産情報サービス(OSUMU)@oitafudousanjs