SAKAIのキッズルーム!&無人店舗オープン!

WRITER 吉岩奈美江

2020/10/19

こんにちは! 大分の工務店 SAKAI サラダホーム総務部の吉岩です。

最近、外に出ると、きんもくせいの香りがして、秋の虫の声が聞こえてきたり、

秋っぽくなってきたなぁと感じています。

秋といえば、食欲の秋、最近はお休みの日にパン屋さん巡りをしています。

パン屋さん、お店ごとに特徴があって、とっても美味しくて楽しんでいます。

子供とパンの話をしていたら、チーズケーキを焼きだしました!

息子なのですが、スイーツ大好き!料理男子です!

 

チーズケーキの写真

最近はオーブンで料理するのがマイブームのようで、料理の腕もレパートリーの数も母を超えてます。

食べることが好きから、料理好きになりました。ぜひ、続けていっておいしいものどんどん作っていってほしいなと思っています。

子供の成長ははやいですね!(^^)!

子供といえばSAKAI 戸次本社のキッズルームでは、窓ガラスにお絵描きがお子様に大好評中です!

お好きな動物たちや似顔絵を描いてみたり、ひらがなを書いてみたり、お家を描いてみたりと、

窓ガラスは広いので大きなお絵描きを楽しめますよ~!!!

キッズルームの写真

お家では、なかなかできないいたずら?っぽい体験をSAKAI 戸次本社で体験していただきたいと思い、専用のクレヨンをご用意しております。

毎回、アルコールで除菌しておりますので安心して楽しんでいただけたら嬉しいです!(^^)!

シャボン玉の写真

なつかしいシャボン玉もご用意しておりますので、一緒にシャボン玉を飛ばしましょう!(^^)!

「シャボン玉したい!!!」と受付までお声がけ下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

そして、SAKAIゆめタウン別府店 10月17日オープンしました~~~~~(≧∇≦)!!!

SAKAIゆめタウン別府店の写真 

なんと、SAKAIゆめタウン別府店は無人のリフォームショップとなっており、気軽にキッチンなどの最新住宅設備を見ることができます。

キッチン、バスルーム、洗面化粧台、トイレなどの住宅設備を常時展示しておりますので、

スタッフなどを気にすることなく、最新の設備を間近で自由にみたり触れたりできますよ。

お家づくりのご参考にお近くに来られた際は足を運んでいただけると嬉しいです。

また、店舗ではリフォームの資料だけではなく、新築住宅や不動産情報まで住まいに関する様々な情報を随時配布しております。

無人店舗ですが、わからないことやちょっとした疑問があればすぐに店舗に設置してあるモニターからリモートでつながっているスタッフに聞くこともできます。

お気軽に画面に向かって話しかけてくださいませ。

画面にリモートでつながっているスタッフが映りますのでご安心してご相談いただけます。

SAKAIゆめタウン別府店のモニタールームの写真

また、ただ今、オープニングイベント開催しております!

期間中、SAKAIゆめタウン別府店にご来場いただきアンケートをご記入いただいた方に

SAKAI株式会社プロデュース 「おおいた和牛の白いカレー」を先着100名様へプレゼントしております。

SAKAI株式会社プロデュースの白いカレーの写真

梅干しや福神漬けなど赤い具材をそえて紅白のカレーとしてお召し上がりいただけます。

中辛とありますが、とってもまろやかで優しい味わいです。お子様やご年配の方にもおすすめです。

この機会に是非、SAKAIゆめタウン別府店無人店舗にてアンケートにご記入いただきお試しくださいませ(*^-^*)

SAKAIゆめタウン別府店無人店舗の情報はコチラ

  ↓ ↓ ↓

https://www.refone-oita.com/yumetownbeppu/

 

お待ちしております!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございました!