サラダホーム

FOLLOW US
Facebook instagram

幸せを詰め込んだ箱の中身は???2020.10.22

こんにちは!!!

大分の注文住宅サラダホーム新築担当の山本佳明です!

 

10月末!いよいよ寒さも本格化してきましたね。

皆さま、冬支度は、お済みでしょうか?

12月の忘年会や年末のお誘い、正月の準備と、何かと忙しくなってくる季節ですね。

楽しみながら、寒い冬を乗り越えていきましょう!

 

ちなみに冬の楽しみは、こたつに潜って、こたつむり(こたつ+カタツムリ)になることです。

こたつの中にいながら、手の届く場所に楽しめるものを置きまくる!最高です(笑)

冬にしか味わえない、こたつでアイスが待ちきれないですね!

こたつに幸せを詰め込んで、冬を乗り切りたいと思います!!!

 

ではでは、今回の「幸せを詰め込んだ箱の中身は???」の箱というのが、こちらです!

どどん!

LIFEBOXの外観の写真

サラダホームがお届けする、LIFE BOXです!

ホームページ等でも、以前からご紹介させていただいております。

ただ、サラダホームを今日初めて知っていただいた方もいらっしゃると思うので、

今回は、このLIFEBOXの中身を、改めてご紹介いたします!

 

こちらのお家は、

Fun!Buy!Long!(楽しく!無理なく!長く住む!)を合言葉に覚えてください(^^)b

 

まず、Fun!(楽しく)

楽しくお家の間取りを考えていくことが出来ます!

LIFEBOXの仕組みの写真

何種類かある箱の大きさを選んで、その箱の組み合わせによってお家の間取りが出来上がっていきます!

「これとこれは私たちの暮らしに合うかな?」「こっちの大きいのと、1つ付け加えるのと、どっちがいいかなー?」

と、パズルみたいに組み合わせを考えられるので、分かりやすくお家づくりを楽しめる思います!

 

次に、Buy!(無理なく)

実は、最初の箱を選んでいただいたときに、お家の価格も分かってしまいます! 早い!(驚)

大きさによって価格が分かっているので、お客様にあったお家の価格に合わせやすくなっております。

だから、無理のない価格でお届けできます!

 

最後にLong!(長く住む)

大切なご家族を守るお家は長く使い続けるものですよね。

耐久性は、ご安心ください。

ただ、LIFEBOXは、耐久性だけでなく可変性があります。

例えば、今は小さいお子様が、将来、お家から別のところに住むとなった時にも、このお家は変わることが出来ます!

それが、SI(スケルトンインフィル)という建て方をしているからです。

簡単に言うと、将来2階の子供部屋を大きな1部屋にするようなリフォームにも対応した住宅ということです。

暮らしの変化に合わせてお家を変えることが出来るので、長い目で見たときに、このお家にしてよかったと思えるお家になります。

この3つが、LIFEBOXのお家づくりの考え方です!

 

ではでは、お待たせしました、気になる中身を少しだけご紹介いたします!

木目のデザインが特徴的な玄関

LIFEBOXの玄関の写真

朝の光が差し込むリビング

LIFEBOXのキッチンから見たリビングの写真

天井の化粧梁がアクセントになっている開放的なリビング

LIFEBOXのリビングの写真

清潔感のあるキッチン

LIFEBOXのキッチンの写真

あとは、開放感のある大きな窓、天井まで高さがあるドア。

たっぷり収納できるシューズクロークなどもあります。

 

サラダホームにはしっくいの真っ白のお家以外にも、こんなデザインのお家もあるんです!!!

「キリっとしたかっこいい感じ」というお声や、

「案外、四角くてポコッとしているのでかわいい」というお声をいただいております!

 

お家を考える時は、「百聞は一見にしかず」です!

実際に体験してみるのが、一番わかるのでオススメですよ!

もしご興味があれば、戸次にモデルハウスがあります!

本社の近くにあるので、少しのお時間でも、ぜひお立ち寄りくださいませ。

実際にLIFEBOXをご案内させていただきます!(^^)

楽しみにお待ちしておりますね!

 

最後になりましたが、サラダホームならではの、しっくい塗りにもできます。

オプションで、外の見た目はかっこよく、室内はしっくいで優しく仕上げるというのもいいですね!

LIFEBOX + しっくい = サラダボックス???

良い仕上がりになるのでは?

しっくいで、室内の空気をよりきれいに、より健康に長生きできるお家もいかがでしょうか?

 

詳しくは、LIFEBOXのホームページもご覧くださいませ。

また、なかなかお時間取れない方は、資料のお届けもさせていただいているので、ぜひお問い合わせくださいませ!

 

今回は、LIFEBOXを改めてご紹介させていただきました。

お家は、ご家族の為に私たちがお届けできる最大のプレゼントだと思っております。

幸せを詰め込んだLIFEBOXを、サラダホームから!!!

 

このブログが、皆さまのお家づくりのきっかけになれば幸いです。

また寒さが厳しくなってくる頃に、何かお役立ちできる豆知識がお届けしたいところですね。

寒さをしのぐ防寒対策?

冬場の乾きにくい衣類を簡単に乾かせるお洗濯術?

こたつむり(※冒頭参照)になって考えますので、お楽しみに!

ご一読いただきありがとうございました。

 

その他、資料のお届けをさせていただいております。

サラダホームの資料はこちらから【https://www.saladhome.com/request/

 

 

 

SALADBOX PRESENT「サラダBOX」無料プレゼント

ホームページからご応募いただいた方のみにプレゼントしている限定セットです。

プレゼント