新たな取り組みその②

WRITER 田染 大輝

2021/02/25

皆様、こんにちは!
大分の工務店 SAKAI株式会社/サラダホームの田染です!

早いもので2月ももう残り少なくなってきましたね。

最近は花粉が飛び始め、花粉症持ちの私としては辛いシーズンに入ってきましたが今年も頑張って闘いたいと思います。笑

さて、私事ですがWEBの仕事を始めてから約2ヶ月が経ちました。

前回のブログではSNSの新しい取り組みとしてInstagramについて紹介させていただきましたが、今回は新たな取り組み第二弾!ということでお話していきたいと思います。

*ちなみにサラダホームのInstagramはこちらから。今までに建築したお家の施工事例を主に紹介しています。これから注文住宅を検討される方や現在検討中の方に、間取りやデザインの参考にしていただけたらと思います。

新たな取り組み第二弾はLINEです!

以前にも運用していましたが今回新たに【SAKAI株式会社 公式アカウント】としてリニューアルしました!

【SAKAI株式会社 公式アカウント】

新築のサラダホーム、不動産の大分不動産情報サービス、リフォームのリフォネを中心にイベント情報のご案内などこれから発信していく予定です。また既にお家を建てられた、お家を購入いただいたお客様に関しても、小さなことでもお気軽にご相談できる窓口としてご利用いただけるようになります!

LINE友だち追加【SAKAI株式会社 公式アカウント】

ぜひ友だち追加お願いいたします^^

また、SAKAI株式会社では新しく「SAKAIみらいほいくえん」を開園予定です!

定員12名の小規模保育園で子どもたちの「やってみたい!」を大切にした「モンテッソーリ教育理念」の考え方を取り入れ、子どもたち一人ひとりに寄り添う保育園として過ごし方にとらわれず、1日1日、ひとりひとりを特別に、自分らしく過ごせる場所をつくります。

3月28日の開園に向けて現在工事真っ只中ですが、また様子などお伝えできればと思います!

*ほいくえんの詳細はこちらから。園児、職員の募集も行っております!

2021年も沢山のことに取り組んでいっております!またご紹介していきますのでお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました!