「手」としっくいの壁

WRITER SAKAI株式会社

2021/02/23

こんにちは!!!

大分の注文住宅サラダホーム新築担当の山本佳明です!

 

サラダホーム SAKAIのCM「手」

最近のブログでも紹介させていただいたCMで話題の「手」です。

 

皆さん意識して、自分の手を見ることはありますか?

近頃、自分の手も少し気になって、、、

サラダホーム 山本の手

ふと、目に入ったのはそれぞれの新築のお家で、週末のオープンハウスに向けて窓ふきする手でした。

皆さんもついつい目にする手の瞬間等ありますか?

 

また、週末には様々な場所で、SAKAIのオープンハウスや見学会の看板が立っていると思います!

皆さんの目に入り、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

 

お家をキレイにして待っておりますので!お待ちしております!!!

 

さて「手」つながりで、こちらの写真は

サラダホーム しっくいの壁 工務部土屋

サラダホームの特徴である「しっくい」の壁の塗っている場面です。

ひとつひとつ「手」塗りです。

 

さすが、土屋君は上手でした。

時々、挑戦しますがなかなか山本は上手くいかないものですね(-_-;)

いつか上手くなる日が来ますように(笑)

 

さて以前は、わさだタウンのモデルハウスがしっくいのお家を体験できる身近な場所だったのですが、

取り壊して、まっさらになってしまいました。

あと、しっくいの体験ができるのは月に何度か、開催している完成見学会です。

実際に体験ができる機会は少ないので、そちらもまたご紹介いたしますね!

 

ただ今回は、お買い物帰りにでも、寄ってい頂ける場所がこちらです。

SAKAI トキハわさだタウン店

わさだタウンの3階にあります不動産店舗になります。

土地、中古住宅、その他相続のお話等をご相談いただける店舗です。

その中に、実は「しっくい」の壁があります。

わさだのモデルハウスがなくなって、今皆さんに一番身近な「しっくい」が体感できる場所かと思います。

SAKAI わさだタウン店内のしっくいの壁

少しのぞくと、、、

場所的に、ちっちゃい店舗ですが、サラダホームで出来ることを詰め込んでおります。

サラダホームのちっちゃい見学会として、ぜひお気軽に足を運んでみてください!

 

最近は、普段いない新築のスタッフもいることがございますので、

もしお会いできた日は、ラッキーな1日になるかもしれませんね(^^)

 

ではでは、本日は、身近なしっくいの体験ができる店舗を改めてご紹介してみました。

またどんどん新しく完成していくお家がありますので、ぜひお楽しみに!

では、ご一読いただきありがとうございました。

 

その他SNSも、下記リンクからご覧くださいませ。

 

【Instagram】

SAKAI株式会社→https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(SALAD HOME)→https://www.instagram.com/sakai_design/

不動産(大分不動産情報サービス)→https://www.instagram.com/sakai_estate/

 

【Face Book】

https://ja-jp.facebook.com/sakaikensetsu/

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

 

【資料請求はこちらから!】

https://www.saladhome.com/request/

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953