TVCMが放送されています!

WRITER SAKAI株式会社

2021/02/11

みなさま、こんにちは!

大分の注文住宅工務店サラダホーム SAKAI株式会社ブランド推進部 広報の大谷です。

 

2月ももう中旬ですね。少しずつ暖かい日も増えて来ていますが、夜はまだまだ冷えますね。

お昼と夜の寒暖差が激しいのので、皆様体調管理にはどうぞお気をつけくださいませ。

 

さて、今回は、SAKAI株式会社が放送しているTVCMのお知らせをさせていただきます。

実は、1月から放送されているのですが、もしかしたらご覧になっていただけた方がいらっしゃいますでしょうか?

 

CMのラストには、新しいロゴと親子の手つなぎシーンが流れます。

 

サラダホーム・SAKAI株式会社CMロゴ|大分の注文住宅工務店 サラダホームスタッフブログ

 

今回のSAKAIのCMは、「おおいたのくらしを仕立てる」をテーマに作成しました。

「おおいたのくらしを仕立てる」とは、弊社が掲げているテーマで、おおいたに住まう方にとってお役立ちできる企業でありたいと考えています。

 

そんな弊社のテーマをCMで表現してみました。

様々なカタチのくらしと、くらしを仕立てるSAKAIの『手』を主役に撮影しました。

実は、上の画像も弊社のスタッフとそのお子様の手です。

 

他にも、くらしを仕立てている弊社の大工さんの手も撮影しています!

 

サラダホーム・SAKAI株式会社CM・職人|大分の注文住宅工務店 サラダホームスタッフブログ

 

サラダホーム・SAKAI株式会社CM・職人大工|大分の注文住宅工務店 サラダホームスタッフブログ

 

他のカットにも弊社のスタッフの手が使われています。

ぜひ実際にご覧いただき、ご確認いただければ幸いです。

 

[CM放送予定]

今週もCMが放送されます!

大分にお住まいの皆様ぜひご確認ください、

 

4ch:zip  2月12日(金) 5時50分〜7時00分

3ch:ハロー大分 2月12日(金) 9時55分〜11時30分

4ch:ナイスキャッチ 2月13日(土) 9時55分〜10時20分

3ch:サンデーモーニング 2月14日(日) 8時00分〜9時54分

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。