SAKAIのお家ご紹介:大分市緑が丘

WRITER 片山未来

2021/02/13

みなさま、お久しぶりです(^^)

大分の工務店サラダホーム SAKAI 株式会社 住宅事業 総務部の片山未来です(^^)

2021年になり、はじめての投稿をさせていただきます ♪

2021年になり、もう2月ということで時間が経つはやさを感じています。。。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

雪だるま

私は先日の雪の日に雪だるまをつくりました。

すごく寒かったですが、楽しい時間を過ごすことができました(^^)♡

まだまだ寒い日々が続きますが、みなさま体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください(^^)

大分市緑が丘 サラダホームの新築建売

さて、今回は緑が丘にあるSAKAIのお家:緑が丘のご紹介をさせていただきます!

SAKAIのお家:緑が丘は大分市緑が丘2丁目にある、2階建てのお家になっています。

駐車スペースが広く、車が3台~最大5台停めることができます。

また、お庭スペースがあるため、ちょっとした家庭菜園もできます ♪

 

中に入ると明るくてとても暖かい雰囲気に包まれます ♪

建具や床の色が全て統一されており、統一感のある木の温かみを感じることができるお家となっています。

 

お家に入って、1階には珍しい畳コーナーがあります!

畳コーナーで趣味を楽しんだり、お子様との時間をすごしたりと楽しむことができそうです(^^)♡

大分市緑が丘 サラダホームの新築建売 畳コーナー

続いてキッチンです。

大分市緑が丘 サラダホームの新築建売 LDK

キッチン周りは比較的に広々としており、料理をつくりながらもリビングを見渡すことができます。

料理を作りながらご家族様とお話をしたり、テレビをみたりなどできるため、

日々の料理づくりが楽しくできそうな予感がしますね  ♪

また、キッチンの隣にはパントリーと呼ばれる収納スペースがあります。

大分市緑が丘 サラダホームの新築建売 パントリー

食器を置いたり、非常食、インスタント食品、調味料、お菓子など置けるスペースもあり、

とても便利です ♪

 

続いて2階です。

2階にはホールと呼ばれる空間があり、各部屋へとつながっています。

この空間で洗濯物を干したりすることもできます ♪

 

少しでも気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。いつでもお待ちしております(^^)

以上で、SAKAIのお家ご紹介:緑が丘を終わります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)