戸髙さん!HAPPY BIRTHDAY 20歳!

WRITER 大久保 美和

2014/06/01

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム企画課の藤田です(^_^* )!

先日の安西さんの誕生日に引き続き…5月30日(金)に

総務課の最年少、戸髙さんが20歳を迎えました(^^)/❤❤

安西さんに引き続き、プチドッキリを決行。

夕方近く…音楽と共にケーキの入場!全く気づいていない様子でした!

___1 ___2

工務課の諌山さんにお願いすると誕生日にライター消しでお祝いしてくれます♪(笑)

___4 (1) __

みんなで集合写真を撮って終わったと見せかけて!

「ここでもう一つプレゼントがあります!」で渡したのが、

社員からの寄せ書き(当日の午後から急いで準備しました(;;))

___1 (1) ___2 (1) 

気づいたら涙を流していた20歳の戸髙さんでした(^^)

本当に誕生日おめでとう♪場を和ませる達人のような戸髙さん♪

これからもよろしくお願いします♪20歳もハッピーな1年になりますように♪

記念ということで…社長と1枚、と同期の工務課 宮部さんと1枚です!

___4

___3 (1)

5月は誕生日が多い月でした♪誕生日ではないですがハッピーな気持ちになります♪

それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ❤❤