6月の見学会は?(^^)

WRITER 戸髙 さくら

2014/06/05

皆様、こんにちは!6月に入り雨が続く毎日です...(*_*)

個人的に雨はあまり好きではないので、この時期は早く晴れないかな~!と願っております♪

早く晴れておもいっきりお出かけしたいものですね!

 

さて、今回の題で皆様お気付きだと思いますが、

今月も見学会開催しますよ~!!

今回は、7日8日に、大在の曙台で完成見学会です!!

B4G様邸チラシ表(out)  B4-G様邸チラシ裏(out)

6月のサラダの見学会詳細はこちら!
(σ´∇`)σ http://www.saladhome.com/inspection/ozai201406/

今回も素敵なお家が完成していますよ!!

お施主様のご厚意で今回も見学会をさせていただくのですが、

とても素敵なご家族様で、いつもお打ち合わせの際にはお子様と遊んで癒やされております(^^)♡

そんな大好きなご家族様のお家がついに完成ということで、私もワクワクしております 

皆様も、実際に完成したお家を見ることができるこの機会に是非会場へお越しください♪

心よりお待ちしております!!!!

それでは、皆様長い梅雨を乗り越えましょう!!以上戸高でした!!