H26.6.2 HomeBirthday

WRITER 大久保 美和

2014/06/06

こんにちは!企画課の藤田です(*^o^ *)!

今日は梅雨の中休みか晴れ模様です。明日・明後日の見学会も晴れて欲しいです!!!

さて、先日はT様邸のお引き渡しに行ってきました♪

美男美女ご夫婦のT様は社内でもファンが多いんですよ❤❤

IMG_7027 IMG_7044

お家もすごくステキで、羨ましい気持ちと自分も欲しくなりました!!!

IMG_7009 IMG_7020

今回はビデオカメラの撮影も入り、着々とお引渡し式が進んでいきます♪

無事、鍵のお渡しも完了し、、、

IMG_7074 IMG_7087

鍵の開閉式へっ♪これが終わると、お家が完全にサラダホームよりT様へお引渡しが完了です。

本当におめでとうございまっ♪

IMG_7099 IMG_7110

お渡しが完了し、旦那様より奥様へメッセージがありました★

ハッピーな瞬間に立ち会うことができて、私もハッピーな気持ちになりました!

そしてサラダホームからスタッフ一同からの色紙とプレゼント★

IMG_7128 IMG_7137

T様ご家族が新しいお家でも沢山の想い出ができますように!!!

サラダのお家でステキな毎日を♪

IMG_7124 IMG_7142

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ❤❤