SAKAIファミリーご自宅訪問の再開

WRITER 福山 あかり

2022/06/12

皆さま、こんにちは!

いつもサラダホームのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大分の注文住宅 SAKAI株式会社 サラダホーム コーディネーターの福山あかりです。

 

だんだんと暑さが厳しく感じられるようになってきましたので、

水分補給をしっかりして体調管理にお気を付けください!

 

私は、久々に大学の時の友人に会いに行ってきました。

一緒に宮崎県の青島まで、足を運んでみました。

良い天気でお散歩しながらたくさん話せて、とても楽しかったです。

皆さまもぜひ久しぶりに、友人の方に会いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

青島へおでかけ|サラダホームスタッフブログ

 

お客様とのつながり

さて今回は、サラダホームで行っているお客様とのつながりを大事にする取り組みのご紹介です(^^♪

以前にも、私がサラダホームのブログで、ご紹介させていただいておりますので、

是非ご覧ください!!その記事はこちら!!

 

コロナの影響があり、一時中止していたこちらの取り組みになりますが、再開させていただくこととなりました。

お客様のお宅に実際にお伺いさせていただく取り組みのおかげで、

お客様からSAKAI株式会社/サラダホームの良い点・悪い点をお聞きできる機会の貴重さを実感しております。

 

サラダホームのお家 LDK|サラダホームスタッフブログ

新人の私たちが行かせていただくことで、お客様も言いやすく、私たちの学びにもなっています。

もちろん突然行かせていただくことになりますので、不在の方・お時間ない方もいらっしゃいますが、快く対応していただくお客様が多いことが大変嬉しいです。

お客様宅訪問は、注文住宅のお客様だけでなく、建売住宅のお客様のお宅にも行かせていただいております。

気になることなどありましたら、その機会にでもお気軽に教えてください!

 

今月のイベント 大分市三佐にて注文住宅完成見学会

6月18日/19日/25日/26日に注文住宅の完成見学会を開催します!

実際にお家を建てられたお施主様の大内をお借りしての見学会ですのでぜひご予約の上、ご来場ください!

大分市三佐注文住宅完成見学会のお知らせ|サラダホームスタッフブログ

見学会の詳細・お申し込みページはこちらから>>https://lp.saladhome.com/misa_owner

 

弊社イベントの情報が載っているインスタグラムはこちらから

SAKAI株式会社サラダホーム

SAKAIPARK(旧くらしまなぶあそぶつくろうおおいた)

ぜひチェックしてみてください!