サラダホーム

FOLLOW US
Facebook instagram

こだわりのアクセントクロス2022.07.08

皆様こんにちは。

大分の工務店 SAKAI株式会社 サラダホーム 2022年度新入社員の黒木由紀子です。

 

先日、高校時代の友人と豊後高田市の昭和の街に行ってきました!友人が豊後高田市に就職したので、前よりも行きやすくなったなーという印象です!

テレビの中でしか見たことのない昔の車やおもちゃが多く展示されていました。給食が食べられるところに行き、揚げパンをいただきました!小・中学校の時揚げパンが好きだったなーと懐かしい気持ちになりました!

両親と一緒に行ったら楽しそうだなと思ったので、今度一緒に来ようかなと思います(*^^*)

 

SAKAI新入社員黒木 高校時代の友人と豊後高田市の昭和の街へ

 

さて今回のブログでは『アクセントクロス』についてお伝えしたいと思います。

アクセントクロス

お家の中で、「一面のみ色を変えたいな」という方や、「自分らしい空間をつくりたいな」という方はアクセントクロスを検討されている方も多いのではないでしょうか。

真っ白なお部屋の中に一面でもアクセントクロスがあると、その場所がお気に入りの場所になり、飽きのこない素敵な空間に仕上げることができます。

サラダホームのアクセントクロス施工事例

実際に、サラダホームがアクセントクロスを施工した事例をいくつか見ていただきたいと思います。

 

LDKに連結した和室スペースの壁に施されたアクセントクロス

 

こちらは、LDKに連結した和室スペースの壁に施されたアクセントクロスでございます。

柄のないシンプルなクロスですが、ほかの面が真っ白い分とても目立って相次いた雰囲気の素敵な空間となっています。

 

キッチン裏のカップボード部分のアクセントクロス

 

こちらはキッチン裏のカップボード部分のアクセントクロスになります。キッチンは家族の視線が多く集まる場ですので必ず目に付きますし、キッチンがこだわりの空間となり、楽しい時間を過ごすことができそうです!

 

このように、アクセントクロスはお気に入りの空間や飽きのこない空間づくりに役立ってます。

好きなお色味を選んでいただくことも可能です。お色味の観点から考えると、寒色系だと落ち着いて見えますし、暖色系だとあたたかい雰囲気を醸し出すことができます。クロスも多くの種類がございますので、きっとお客様一人ひとりの気に入るクロスが見つかるはずです!

 

おうちづくりについて何かご相談や質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ここからは今週末開催のイベントの紹介をさせていただきます!!

大分市曲にて新築建売住宅見学会開催

大分市曲にて新築建売住宅見学会を2022年7月9日〜10日に開催いたします!

 

大分市曲にて新築建売住宅見学会開催

ご予約はこちらから!

 

いずれも完全予約制となっておりますのでご予約の上ご来場ください。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

【Instagram】

SAKAI株式会社→https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(SALAD HOME)→https://www.instagram.com/sakai_design/

不動産(大分不動産情報サービス)→https://www.instagram.com/sakai_estate/

 

【facebook】

https://ja-jp.facebook.com/sakaikensetsu/

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953

 

SALADBOX PRESENT「サラダBOX」無料プレゼント

ホームページからご応募いただいた方のみにプレゼントしている限定セットです。

プレゼント