ALPわさだハウジングタウン|モデルハウスをご紹介♪

WRITER 戸伏 桃子

2022/09/25

こんにちは!大分の工務店、SAKAI株式会社の戸伏桃子です。

最近、ようやく涼しくなってきて秋を感じることが多くなりましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

秋といえば、○○の秋!とよく言いますが、

食欲も読書も何するにも動きやすい時期ですよね。

私は先日、アートの秋を体感しに別府へ行きました!

『塩田千春展/巡る記憶』

なんと無料で見れちゃいます!少しだけご紹介!

展示会1

展示会2

幻想的ですごくオススメです。10月16日までとのこと、この機会に是非!

 

話は戻りまして、○○の秋!

「お家見学の秋」なんていかがでしょうか。

私共、SAKAI株式会社はモデルハウスからリアルサイズモデル、

オーナーズ見学会、完成邸見学会とお家探しやお家づくりの段階に合わせて、

ご覧いただけるお家が沢山あるのはご存知でしょうか。

今回は、その中でもALPわさだハウジングタウンのモデルハウスを改めてご紹介いたします!

ALPわさだ

オープンからもうすぐ1年!もうご覧になられましたか^^

ALPわさだ2

吹き抜けが気持ちが良い、2階建てのお家です♪

吹き抜けのリビング・・憧れちゃいます。

大きな窓もあるので、晴れている日は光を浴びながらお昼寝・・最高です。

ALPわさだ3

リビングから見える中庭は、雨の日も雨が落ちる姿が美しくてオススメです。

 

ALPわさだ4

吹き抜けって2階の様子も素敵なんですよね〜。

写真では伝わりきれないので、是非ご覧ください♪

水曜日定休日となっております。

(水曜日ご見学ご希望でしたら、事前にお電話ください♪)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

最後にイベントご紹介を2つほど!

1つ目

2日間限定!お仕事帰りに気軽に立ち寄れる

ナイト見学会 in 大分市鶴崎

こちらが9月26日(月)・9月27日(火)となっております♪

人気エリアの鶴崎にある平屋のお家を2棟ご見学いただけます。

お得な見学会になっておりますので、是非!

 

2つ目

1日限定!オーナーズ見学会 in 大分市戸次

こちらは実際に建てられたお客様のお家をご見学いただけます!

お家づくりの先輩たちに、ご質問などございましたらお聞かせください。

ご予約枠も半分埋まっていると聞いてます。ご興味がある方はお早めに^^

 

この秋もイベント盛りだくさんのSAKAI株式会社へ、

是非遊びにいらしてください!!

大分の工務店 SAKAI株式会社の戸伏桃子でした。ありがとうございました。