ハッピーバースデー!2015.06

WRITER 大久保 美和

2015/07/04

こんにちは!広報の藤田です( *^^*)!!!

7月になりましたが、まだまだ梅雨明けは遠いようで雨が多い毎日ですね。。。

さて、6月は3人の方のお誕生日…♪

まずは、工務部 野田さんの誕生日 ♪ 入社してもう2年目の野田さん!

この頃はなんだか大人な女性へと変わっていっています(;;)

10403300_659994020798122_4559894554676384050_n

20歳です!!!毎日ハッピーに過ごしてね( *^^* )!

そして。。総務部 盛池さんのお誕生日!

今回はドッキリver.です。(笑)

FullSizeRender FullSizeRender (1) FullSizeRender (2)

高校を卒業して3ヶ月。19歳になったようです!!

FullSizeRender (3)

みんなでお祝いをしました!おめでとう!!

IMG_8056

すると…?不動産部の方もケーキを準備してくれていたようです(^^)

IMG_8061IMG_8060

すごく嬉しいですね!♡ 19歳の1年もハッピーに過ごしてほしいです!

野田さん、盛池さん。ほんとうにおめでとうございます!!!

それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ