もうすぐ…?

WRITER 戸髙 さくら

2015/07/04

こんにちは~!まだまだ梅雨が続いていますね。。早くカラッと晴れて暑い夏が来るのが待ち遠しいです☆

 

さて早速ですが、、、7月。

もうすぐ、、7月7日!七夕がやって参りますね♪

 

ということで、事務所にもセッティング完了しております!

どどーん!天井まで届くBIGサイズの笹です☆

20150704043229

 

早速、願い事を。。

スタッフから

FullSizeRender (1) FullSizeRender (2) 20150704043337

お子様まで

20150704042933 20150704042948

みんな真剣にかいています!!

 

でっかい夢や、現実的なもの、可愛らしいもの、

個性が光っていてとっても面白いです!

みんなの願い事が叶いますように・・・(^_^)

みなさんも短冊に願いを込めに坂井建設に遊びに来てくださいね!!

 

では以上戸高でした!