第16回 社内MVP( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

WRITER 里見 陽茄

2015/07/05

こんにちは♪総務課の浦末です!!!

まだまだジメジメ天気が続きます(´;ω;`)でも、、梅雨が明けると夏が待っています♪笑

 

さて先日、第16回社内MVPの発表がありました~(*´艸`*)

発表前はいつもザワザワです・・・黒木さんももしかして自分では?というこの表情(笑)

IMG_0310

 

今回は、、、、第三営業課の廣田さんでした!!!!

社内の事にいつも気を配り優しい廣田さん(^^)★本当におめでとうございました!

IMG_0320 IMG_0323

そして今回は同票数でもう一名受賞者が。。。

その発表があると再びザワザワとなりました(笑)

IMG_0329

 

そして二人目の受賞者は、、、

今年第二営業課へ入社した椛田さんです\(^o^)/

いつも元気で努力家な椛田さん!

私も見習わなければです・・・・椛田さん初の受賞おめでとうございました★☆

IMG_0335

IMG_0340

 

最後に三人で記念撮影~♪

本当におめでとうございました( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

IMG_0352

以上浦末でした!!