今年も残りあと24日!

WRITER 大久保 美和

2015/12/07

こんにちは!広報課の藤田です( *^_^*)

12月になりめっきり寒い日が続いています。皆様風邪には十分ご注意を!

さて、今年も残りあと24日となりました!一年経つのは本当に早いものですね。。

先日の会議にて、月間社内MVPの表彰がありました。。。栄えある11月度の月間MVPは??

 

CS部荒木さんです☆☆

ALPの展示場に出展して大忙しな荒木さん。。

いつもお疲れ様の意味も込めてのスタッフ皆からの投票となりました!

おめでとうございます…♪

IMG_7147のコピー IMG_7161のコピー

IMG_7152のコピー

そして今月は年間MVPの表彰も同時にありました!!!

誰だ誰だー???と皆がざわめいていましたが、松永さんから発表されたのは…

この方です!!!

IMG_7163 IMG_7170

i-DEAR事業部石田さんです!!!

社内のネット環境や、スタッフ皆が過ごしやすくするために日頃の業務に加え、

サポートをしていただきました!!!その結果の年間MVP表彰理由です!!!

 

 

IMG_7172 IMG_7195

お二人ともおめでとうございます!!!

そして…先日、協力会社様約100名様をお呼びして忘年会を開催しました!

IMG_6980

日頃お世話になっている気持ちを込めての会…終始楽しい時間となりました

IMG_6968 IMG_6973   IMG_7080 IMG_7116

年に一度の沢山の協力会社様が集まり、色々な話しができるのもこの機会ぐらいです!

今年もとても楽しい会でした!協力会社様、今年も1年ありがとうございました

来年もどうぞ、よろしくお願い致します…

それではまた更新します!藤田でした!!
 
—————————————————————————-
 
ALP わさだ展示場でサラダホーム(坂井建設)モデルハウス公開中です!
ALP わさだハウジングタウン|サラダホーム(坂井建設)モデルハウス
http://www.saladhome.com/alpmodel/