力石と見学会とテレビ取材!

WRITER 荒木 宗誠

2019/03/02

坂井建設サラダホームCS1課の荒木です!

先日、無添加住宅の代理店九州地区ミーティングで福岡まで行ってきました!

櫛田神社に立ち寄りましたが力士が持ち上げて奉納した「力石」!

櫛田神社の力石

ボクの力では持ち上がりませんでした!(笑)

荒木VS櫛田神社の力石

さて大分の無添加住宅代理店であるサラダホームですが、3月も自慢の「しっくいの家」で完成見学会開催です!
今回のお施主様のテーマは
「ママ自慢のぐるっと回れる家事ラク動線 パパ念願の趣味を楽しめる土間収納
毎日の暮らしがHAPPY♪になる しっくいのお家」
です!

2019年3月サラダホームの注文住宅見学会ご案内

詳しくはサラダの見学会ページでご確認ください!

https://www.saladhome.com/inspection/kansei201903/

ちなみにですね、先日あのNHKさんからテレビ取材を受けました!
若干、臼井の顔が引きつっているようにも見えますが・・・(笑)

NHKの取材を受けている臼井

3月1日のNHK18時10分から放送されましたが、前告知ができなかったのが残念です、、、

この数年、働き方や福利厚生などを、特に若いスタッフがやりがいと成長を感じ、そして働き続けられるように少しづつですが変えてきました。今も現在進行系です!
そういった会社の取り組みを取材していただけることにも感謝ですし、どれぐらいの方に番組を見ていただいたかはわかりませんが「坂井建設サラダホームっていい会社だね。」とお客様にも協力会社様にもこれから大分で就職活動をする学生さんたちにも思ってもらえるように益々がんばり続けたいと思います!

坂井建設リクルート新卒採用情報サイト
https://oita-sumai.com/recruit/

坂井建設採用情報ブログ