会社も社員も変化し続けてます!

WRITER 大久保 美和

2020/02/29

大分の注文住宅工務店 坂井建設サラダホーム 広報支援室の大久保です。

あっという間に2月も終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
全国的にいろいろなところで新型コロナウイルスの影響が出ていますが、なによりも皆様予防などしてご自愛ください。

さてこの2月ですが、福岡と大分で開催のマイナビの企業研究フェアに参加出展し、22日~23日には坂井建設2daysインターンシップを開催しました。

坂井建設2daysインターンシップ1

この数年、採用活動にも力を入れていますがありがたいことに開催直前まで学生さんからの問い合わせのご連絡をいただきました。インターンシップにご参加いただいた学生さんの中から未来の仲間が生まれることを期待しています!

坂井建設2daysインターンシップ2

振り返れば、私が2011年4月に入社した頃は30人に満たなかった社員数でしたが今や約70名まで増えました。

坂井建設社員集合写真2020年

変わったのは社員数だけではなく、イベントや採用活動、会社の仕組みそして今年は新しい家づくりもスタートしました。
ありがたいお話でサラダホームのイメージは白い「しっくいの家」が定着しているようですが1月に改めて坂井建設として高性能規格住宅【sakaiの家】のモデルハウスを公開させていただきました。そしてこの2月末に宿泊型体験モデルハウス【ガリレオハウス】も本社(大分市中戸次)の真裏にオープンします!

ガリレオハウス 坂井建設モデルハウス

特設ページにて宿泊体験のご予約も受付中ですので、気になる方はお気軽にお申し込み、お問い合わせください!
>>https://oita-sumai.com/galileo/
最後までお読みいただきありがとうございました!