SNSのご紹介part.1

WRITER 戸髙 さくら

2020/05/31

皆様こんにちは!大分の工務店坂井建設 サラダホーム総務部の戸髙です!!

最近、運動不足を解消しようと、筋トレのアプリをダウンロードしました!

ムキムキの筋肉お兄さんのイラストが一緒にトレーニングをしてくれるので

わかりやすく、一人じゃないので頑張れます!笑

飽き性の私にしては珍しく続けられそうなので、効果を感じられる日が楽しみです(^^)

といいつつ、、昨日26歳の誕生日を迎えてからありがたいことに、次から次へと食べ物をいただいていて、ずっと食べています。笑

一時は食欲大開放しておきま~す( ^o^ )

 

 

さ~て、今回は!!

突然ですが、、”皆様、毎日SNS見てますか??”

はい。私はついつい毎日チェックしちゃっています。。

今や、ネットでなんでも簡単に情報を集められる時代。。

特にLINEやfacebook、instagramなど、SNSをされている方も多いかと思います!

 

 

そこで!!!

私達、坂井建設が運営しているSNSを、皆様にご紹介させていただけたらと思います!!

思ったより沢山あるので2回に分けてご紹介させていただきます。

ということで第一弾の今回は、、!

instagram(インスタグラム) と Houzz(ハウズ) をご紹介いたします☆

 

 

まずは、 instagram

おしゃれな写真や動画、情報が沢山溢れていますよね。

私もよくインスタで、美味しいごはん屋さんや、おしゃれなショップなど、情報リサーチしています(^^)

視覚的に「これ気になる!!」と感じられてわかりやすいですよね~!

 

そんなinstagramにも、いくつか坂井建設のアカウントがございます!

 

1つ目は『SALAD HOME (@saladho_me)

サラダホームインスタグラム

サラダホームの施工事例を主に投稿しております。

サラダホームの特徴である真っ白な無添加しっくいの壁が際立つ投稿の数々です。

お施主様のこだわりアイデアが沢山紹介されています。

わ~これ、真似したい♡といったポイントを探しながら、お家づくりの参考にされてみてください♪

 

 

2つ目は『株式会社坂井建設(@ski_oita)』

坂井建設インスタグラム

坂井建設のい・ろ・い・ろがつまっています。

会社の取り組み、スタッフの様子が覗けますよ(^^)☆

私も投稿を振り返ってみると、色々やってるな~~!とびっくりします。

会社やスタッフの様子がバッチリわかります。楽しい会社です。笑

 

 

3つ目は『sakai/大分の工務店坂井建設(@sakai_ooita)

サカイの家インスタグラム

坂井建設の規格住宅・建売住宅の情報をお届けしています。

建売だと完成した後には建築中の様子は見られなくなってしまいますが、

こちらから建築中の様子がご覧いただけたりも、、 ?

お家づくりを検討中の方、、フォローして損はないですよ~☆

 

皆様、instagram 是非フォローおねがいします!

 

 

instagramだけでもお腹いっぱい、、?

まだまだいきますよ~!

 

 

続きまして~、、Houzz のご紹介。

Houzz は、「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ、家づくりのためのプラットフォーム。

世界中から、住宅デザインやインテリア写真、アイデア、アドバイスなど、住まいに関するあらゆる情報やサービスを提供しています!

 

このHouzzにも、SALADHOMEのアカウントがございます!

houzzのページ houzz施工事例のページ

ページはこちらから→→Houzz

 

施工写真や、実際にご建築されたお客様からの貴重なレビューもご覧いただけます!

このお家素敵♡といったお家があれば、そのお家のポイントが写真でご確認いただけるのでとっても参考になりますよ!

 

SALADHOME以外にも、世界中からお住まいづくりのヒントが溢れているので、

気になったお家があったら保存して、スタッフに「こんな感じが好きなんです♡」や「こんな風にできますか?」と見せてみてください♪

お客様の理想を精一杯カタチにさせていただきますよ~☆

 

私は、Houzzの最新の特集記事のコーナーもお気に入りです。

今だと在宅勤務におけるお住まいのヒントとかもあり、とっても勉強になります☆是非ご覧ください!

 

今回は、instagram と Houzz のご紹介をさせていただきました~!

いつもブログをご覧いただいております皆様!SNSもご覧いただけたら嬉しいです(^^)♡

 

 

また、追加でこちらも是非チェック↓↓

坂井建設の不動産情報サイトが3月にリニューアルしています!!

”OSUMU 大分不動産情報サービス”

ブルーがとってもさわやかなサイトになっています!

建売や中古住宅、土地をお探しの方!物件情報多数掲載されています!

坂井建設が建てた新築建売情報も沢山で~す!

お客様の夢のマイホーム、、きっとこちらで見つかります☆是非会員登録をお願いいたします!!

→→→ 会員登録はこちらから!

 

 

 

それではまた次回、SNSご紹介part.2もお楽しみに!!

以上、戸髙でした~!

明日から6月です!6月も元気にがんばりましょう!!!