SAKAIの輝くスタッフご紹介 ~アフターチーム編~

WRITER 戸髙 さくら

2020/09/30

皆様こんにちは~!大分の工務店 SAKAI株式会社の戸髙です(^^)

 

先日、お出かけしていたら、巨大な虹を見ました~~!!

久しぶりに、こんなにおっきい虹を見て、

『虹って本当に、虹色だ~~』とちょっと感動した戸髙でした。

写真ではなかなか伝わりづらいですが、色が鮮明でとってもきれいでした!!

色彩って、なんだか力を秘めていますよね??自然が作る色を見るのが好きです☆

虹の写真

 

 

さてさて、そんなことはさておき、本題に入りましょう!!

 

今回は~、SAKAIの輝くスタッフご紹介!!

昨日のデザイン部編に続き、

SAKAIスタッフの魅力をお届けしたいと思います~!

 

 

今回のターゲットは、、、、!

リフォーム事業部 アフターチームです!!!

 

皆様、お家を考えるときに気になることの1つに、

建てたあとのアフターサービスがしっかりしているか??って

結構重要ではありませんか??

建てるまでは大満足!!でも、、そのあとが不安だったら嫌ですね。。

長く住み続けていくお家、、ずっと安心して暮らしていきたいですよね~~!

 

 

そんな想いを、支えてくれているのが、

アフターチームの皆さんです!アフターチームは4名おります!!!

普段はアフターチームの皆さんとは別の店舗にいるので、

お話する機会はちょっぴり少ないですが、私の知っている魅力をお伝えします!

 

 

まずは、太田唯(おおたゆい)さん☆

太田の写真

若くして、アフターチームをまとめる太田さん!

いつもお客様のことを真剣に考えて自ら動いてくれている姿がとってもかっこいいです!!

 

SAKAIの公式Youtube SAKAい~じゃん.TV 

インタビューを公開しているのですが、

実はその動画が、ここ最近の投稿で圧倒的な再生数を誇っているんです!

もしかしたら、太田さんのファンが沢山潜んでいるのかもしれませんね!

皆様も是非インタビューご覧いただけたらと思います♪

ということで、太田唯さんは、SAKAIの再生数女王と覚えておいてください。笑

 

 

 

つづきまして、諌山芳幸(いさやまよしゆき)さん!!

諌山の写真

もう、SAKAI 13年目の諌山さん!!

渋くてかっこいい、とっても器用でなんでもできちゃう頼りになる存在です!!

 

いつも諌山さんジョークで場を和ませてくれます!(^^)

諌山さんは『SAKAIのスタッフ全員好きだ!!』と言っているのをよく聞きます。

厳しく叱ってくれるときもあったりと、大きな愛のある素敵な諌山さんです☆

諌山さんはこどもも大好きで、アフターで久しぶりにお会いしたお客様のお子様を

パソコンのデスクトップにしていたりも!?ほっこり♡

 

 

3人目は、稲葉彩水(いなばあみ)さん☆

稲葉の写真

稲葉さんは、入社3年目!!

いつもニコニコ笑っている印象です(^^)

色々な人と楽しそうにコミュニケーションをとっているのをよく見かけます!

稲葉さんは、ムードメーカーのような存在かもしれません!!

 

カメラを向けると、変な顔や変なポーズをついついしがちな稲葉さん。笑

稲葉の写真

 

ですが、かっこよくバシッと決めるときも!!

経営計画発表会の様子

↑今年の入社式の責任者をバシッと務めてくれました。

 

 

最後は、髙木理沙(たかきりさ)さん!!

髙木の写真

今年入社の期待のルーキー☆

髙木さんとは、入社して間もないときに、バディとして1ヶ月間一緒に過ごしましたが、

一緒に仕事をしていてとっても安心感がありました!!

 

とっても人懐っこくて、小動物のように可愛らしい髙木さんですね!!

すぐに、周りと打ち解けちゃう印象です!

計画発表会の様子

まだ18歳と超お若~い髙木さんですが、

とっても頼りになり、アフターチームを支えてくれているんじゃないかなと思います!

これからどんどん成長していくのが、楽しみです♪

もし、定期訪問などでお会いした時には、沢山お話してみてください!!

 

 

以上、アフターチームの4名でした!!

皆さん、とっても明るくてお客様が大好き!!なメンバーです。

建てたあとも安心していただけたら嬉しいです!!

 

Youtube SAKAい~じゃん.TVでは、

お家のお手入れの方法なども、公開しております!!是非御覧ください!!

もちろん動画だけじゃわからないことも沢山あると思いますので、

お家のことで、困ったときにはSAKAIにお気軽にご連絡くださいね~!

 

 

SAKAIでは、暮らしに関する皆様のお困りごとをどんどん解決していきます!!!

皆様の理想の暮らしのお手伝いをさせていただきます☆

注文住宅以外にも、リフォームや物件の情報なども、是非、ホームページを覗いてみてください↓↓↓

 

SAKAIの規格住宅【sakai

大分不動産情報サービス【OSUMU

リフォームのことなら【Re・fo・ne

除菌サービス【除菌工房大分

SAKAI公式YouTubeチャンネル【SAKAいーじゃん.TV

サラダホームInstagram【@salad_home

 

 

それでは、今回はこのへんで~!!!

もう9月もおわり!!今年も、残り3ヶ月です!!

皆さん元気に毎日をお過ごしください~!

以上、戸髙でした。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。