SAKAI・サラダホームは現場がすごい!

WRITER 福山 あかり

2022/02/23

皆さま、こんにちは!!

いつもサラダホームのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大分の注文住宅工務店 SAKAI株式会社サラダホーム コーディネーターの福山あかりです。

最近は、おうち時間で自分でアクセサリーを作ったり、ドラマを見たりして過ごしております。

お会いできたら、ぜひオススメのおうち時間の過ごし方を教えて下さい。

SAKAIの現場

今回は、SAKAIの現場についてご紹介します。

建築現場というと危険なところというイメージをお持ちの方が多いのかもしれません。

もちろん自由に遊んだり走り回ったりしては危険です!!

ですが、SAKAIの現場では、ご予約は必要ですが、いつでも現場をご覧いただくことが可能です。

現場のポップ|サラダホームスタッフブログ

私達は、お家づくりは一生に一度しかないので楽しいとお客様に実感していただくために、現場をご見学いただきたいので、現場美化に取り組んでおります。

現場を楽しんでいただく工夫も増加中です!

現場の様子|サラダホームスタッフブログ

ご見学時期によってご見学できる内容が変わっていきますので、ぜひお気軽にお電話をいただければと思います。

お問い合わせはWEBまたはお電話(0120-171-953)でお待ちしております。

当社の注文住宅の施工事例はこちらから!

 

SAKAI/サラダの新築建売・リノベ物件

もちろん、現場だけでなく、新築の完成して売り出しているお家もご見学可能となっております。

ラインナップはこちら!

新築建売ラインナップ|サラダホームスタッフブログ

 

詳しい情報のサイトはこちらから!

弊社イベントの情報が載っているインスタグラムはこちらから

SAKAI株式会社サラダホーム

SAKAIPARK(旧くらしまなぶあそぶつくろうおおいた)

ぜひチェックしてみてください!